無料
エロ
動画

気持ちよさが頂点に着た所にさらに大事な部分を刺激すると女って・・ -オイルマッサージに溺れた女達-

金髪がとっても美しいビビアンちゃんが何も知らずにマッサージへやってきた!自分のスタイルを確認しながら脱ぎ始める。ティーバック下着姿で自分のスタイルをチェックした後は、すっぽんぽんになってお待ち状態。マッサージが始まると、ビビアンちゃん。気持ちよさそうに目をつぶってご満悦のご様子〜!しかし、このままでは終わらない!タオルを取るとお尻マッサージに入り、もっと気持ちよくなってしまった彼女。ドサクサに紛れて後ろからクンニしたら・・?あらまぁビビアンちゃんまんざらでもなさそうっす〜!女って軌道に乗ってしまうと良いのかもしれませんね〜 おっちゃんもマッサージ師になりましょうかしら? 今回もどうぞお楽しみください〜!

気持ちよさが頂点に着た所にさらに大事な部分を刺激すると女って・・ -オイルマッサージに溺れた女達-
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/31(水) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:6

スタイル抜群!美乳超絶美少女が浴衣姿で登場!美女弄り!-浴衣特集2012-

今や有名女優となったブリーダニエルちゃんが登場!相変わらずの美巨乳のスタイル抜群!何と今回は夏に合わせてやっぱり浴衣で登場だ〜!いやいやこんな美女が浴衣で出てこられた日にゃあパンツから亀頭がはみ出てしまいます〜!おまけに浴衣を着たままの大股開きのパイパン丸見え〜!相変わらずスタイル抜群の超絶裸体をさらけ出し恥ずかしい姿を惜しみもなく披露しちゃうブリーちゃん!永久保存版でございます〜!

スタイル抜群!美乳超絶美少女が浴衣姿で登場!美女弄り!-浴衣特集2012-
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/30(火) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:12

極上モデルはバイセクシャル かなりの好きものだった・・

細身でナイスボディー、大人気のアシュレイちゃん。純粋なエロかと思ったら前配信でレズビアンも披露!今回は寝起きにディルドを突っ込まれて、のりのりエッチを見せてくれちゃいまっす!フェラッチオもぐいぐいとしゃぶっちゃって・・今までのイメージとはちょっと違う彼女。最初は大人しかったのに・・出演して頂いてる間に目覚めちゃったって言う噂もありますが・・迫力が出てきました!次回はアナルにもチャレンジしてもらいたいもんっす〜!

極上モデルはバイセクシャル かなりの好きものだった・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/29(月) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:9

夏本番!大人気美少女アヴリルが今度は浴衣で登場 美少女弄り -浴衣特集2012-

金8天国大人気美少女アヴリルちゃんが今回は浴衣を着て登場!いつもエッチしない日はオナニー三昧と言う彼女!今回はなんとお外でオナニーを見せてくれちゃいまっす!ピンクの浴衣が良く似合うアヴリルチャン。襟の間からちょっと見えるロリっ娘特有の可愛いおっぱい!下も覗けると思ったら、何とノーパンだー!わぉー!いつもは指でクリちゃんをくりくり〜としてたらいってしまうと言う彼女に今回は日本伝統玩具電マ君を当ててみる!すると、かなり気持ちいいらしく、自慢のパイパンを真っ赤にして楽しんじゃっております〜!金髪の浴衣姿にノーパンオナニ〜ついでに野外ときたら言う事なっし!まさに夏の一本と言う事でどうぞお楽しみください〜!

夏本番!大人気美少女アヴリルが今度は浴衣で登場 美少女弄り -浴衣特集2012-
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/28(日) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:10

極上! USAギャルと日本男児の生ハメFuck! Vol.6

黒船の脅威、再び!前回、よだれタラタラ、ガマン汁トロトロものの制服姿で話題と金玉の中身をかっさらったアメリカからの刺客・Tiffany Starが、今度は肉食全開メリケンモードで再び国産マツタケ狩り(肉じゃない)!相も変らぬ白肌に、吸い込まれそうな碧い瞳。国産ではお目にかかれない肉厚的なボン・キュッ・ボディ。常に口をO(オー)の字に開き、日本人には発音できない「おおぅふ!うおぅまいっ!」な感じで野生の咆哮!ひと度マツタケを見つければ、丸呑みよろしく超絶ディープスロート!彼女の喉が深いのか?サムライソードが短いのか?根元までがっぽりと咥え込まれ、日本ピーンチッ!がんばれ日本!負けるな日本!諦めたらそこで試合終了だy(ry

極上! USAギャルと日本男児の生ハメFuck! Vol.6
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/27(土) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:10

使える金8天国セクシー英会話 トラベル編 Vol.1

大人気の英会話シリーズでも美人で爆乳のブレットちゃんが再び登場〜!今回はブラウス姿でブラジャー丸見え挑発スタイルだ〜!ちょっと照れくさそうに英語の先生をするブレットちゃん!メガネ姿がこれまたエロ差を引き出しております〜♪いやいやこんな爆乳美女に授業された日にゃあおっ立ちまくりっすね〜!そんな気持ちの男児にお答えするようにもちろんサービスショットもございます!今回はトラベル英会話っす!どうぞお楽しみください〜!

使える金8天国セクシー英会話 トラベル編 Vol.1
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/26(金) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:23

エミリー先生の誘惑授業 英語を頑張ったあなたへ、SMTEからのご褒美!

遂に美巨乳ナイスバディーのエミリー先生からのご褒美がやって参りました〜!あの美貌に細い体、そして爆乳おっぱい!おまけに金髪純正ぱいぱんおまんちゃん!こいつは言う事なしのエミリー先生。胸元から覗いた美巨乳をさらけだし、快感に酔いしれる〜!遂には電マ登場しエミリー先生のおまんこを直撃!快感に酔いしれるエミリー先生。MAXセクシーでございます〜!どうぞお楽しみください〜!

エミリー先生の誘惑授業 英語を頑張ったあなたへ、SMTEからのご褒美!
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/25(木) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:14

金髪娘レイチェルの巨乳を堪能する日本男児 夏パイ弄り -浴衣特集2012-

大好評の巨乳レイチェルちゃんが再び登場してくれました!今回は夏祭りと言う事で浴衣を着ての登場!お綺麗な顔立ちの彼女。しかしなかなかお茶目さん。浴衣の襟が反対でございます〜!まぁそれはしょうがないのか?ここは日本ではございませんのでまぁ良しとしましょう!それにしてもお似合いの彼女。しかし、浴衣の中はアメリカン!なんと全網タイだ〜!しかもお股の所は穴があいてる〜!これには巨根近藤君も大興奮!まさにワイルドヤンキー娘に食いつく日本男児ってとこでしょうか!?ぺろぺろぺろとレイチェルちゃんに武者ぶりつく近藤君!今回も大暴れでございます〜!

金髪娘レイチェルの巨乳を堪能する日本男児 夏パイ弄り -浴衣特集2012-
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/24(水) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:16

人妻を連れ込んでアナルにぶち込んでみました!

最近ご無沙汰と言う人妻をちょっと声かけて連れ込み大成功!交渉の末なんとアナルもオケーだ〜!旦那さまとは不仲ではないと言う彼女。マンネリなエッチに飽きてきてしまったらしい・・やっぱりたまには他のチンポも味わいたいと言うのは男と一緒なのでしょうか!?若干33歳エッチとしては知り尽くした年齢だ〜!アナル貫通済みと言うのもロリっ娘は当たり前だが、この年だとエロさが伝わってきます!喘ぎ声もなかなか年のわりにはかわいくて勃起もんです〜!

人妻を連れ込んでアナルにぶち込んでみました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/23(火) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:11

発情中のティーンはいつでもどこでも気持ちいい NAKADASHI F◎CK

まだ幼児体型?18歳ティーンエライナちゃん。ひょっとしたらまだ抜け切ってないのかもしれませんがそのお中は食べすぎかもしれませんwwそんなエライナちゃんは真っ白なぴちぴちお肌。触ってみてもやっぱりティーンのお肌はすべすべでございます!いつでもどこでもシタイのと、歯磨き途中でもぜんぜんオッケー!洗面台の前でお尻を突き出しパイパンまんちゃん突き出してあんあん感じております〜!ぎこちないフェラッチオもこれまた馴れてない感じでグッド!喘ぎ声も控えめで全然エッチに馴れてない〜!ここぞとばかりにドサクサにまぎれて中出ししちゃいました〜!エライナちゃんのあそこからたっぷり出てくる精子くんをどうぞご堪能ください〜!

発情中のティーンはいつでもどこでも気持ちいい NAKADASHI F◎CK
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/22(月) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:13

女同士の過激な遊び方・・ 淫乱度性欲MAXの激エロ若妻vsエッチ大好き露出狂娘

相変わらず淫乱度性欲MAXの激エロ若妻フランシーちゃんが、今日はレズ〜な気分という事で呼び寄せたのは、こちらも負けずにエッチ大好き露出狂娘、エイブリーちゃん♪普通のプレイじゃ物足りな〜いって事で今日はバスルームで・・「ここならグチョグチョに濡れちゃってもシーツ取り替えないですむでしょ〜」なんてフランシーちゃん一応言う事は若妻って感じっすねぇ〜って感心してたら、「女同士だと気持ち良いとこがわかるから、いつもより濡れ濡れになっちゃうのよ〜」っとの事・・そんな感じで仲良くお互い脱がせあったあとは、お約束のシャワー攻撃〜!シャワーをあてるピンポイントも、女同士なのでバッチリ!フランシーちゃんはマジ感じまくり!その後のエイブリーちゃんのクンニも男顔負けというか、フランシーちゃんあまりの気持ちよさにエイブリーちゃんの頭をワシヅカミだ〜そしてグチョグチョになったおまんちゃんにディルドを突っ込んでると、さすが激エロフランシーちゃん、早速お尻を突き出しアナルにもおねだり忘れない〜!そしてそこはやっぱりツボを心得てるエイブリーちゃん。アナル入れながらクリちゃんへの刺激も忘れない〜やっぱ女同士っていうのは、はまるらしいっす〜!そして仲良く交代〜っつうことで、今度はエイブリーちゃんがシャワーや、これまた極太ディルドーで責められ喘ぎまくる〜!あれれエイブリーちゃん!!マン毛生えてるじゃないっすかぁ〜!フランシーちゃんのパイパンにエイブリーちゃんのマン毛!これはどちらもエロマンで二度美味しい気分っす〜!激エロコンビのレズプレイ、淫らすぎてマジ勃起もんっす!是非とも仲間入りして3Pしたいっす〜!

女同士の過激な遊び方・・ 淫乱度性欲MAXの激エロ若妻vsエッチ大好き露出狂娘
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/21(日) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:12

極上レズビアン 現役モデルアシュレイはレズビアンでもあった・・

スレンダーセクシボディーで大人気のアシュレイちゃんが登場!なんとレズビアンでもあった〜!本番は絶対見れないと言われ、レズなんかもっての他と思っていたが、いやいや人はみかけによらずもの・・エロいんですね〜!やっぱり男がなかなか声をかけてくれないんでしょうか!?こんな美人二人が二人で遊んじゃうなんてもったいない!おっちゃんも是非混ぜてと言ってみたい!混ぜてくれなくてもその場でしこりた〜いなんて!そんな魅力的な二人。お上品に小さなバイブで遊ぶんだろうと思ったら、なんと極太ディルドを出してきた〜!意外も意外、普通にあんなぶっといのを突きさしちゃって感じております〜!アシュレイちゃんはアナルにも興味があるようで、ちょこっと遊んじゃう所がこれまたかわいうぃ〜!いや〜人はみかけによらないものですね・・ どうぞお楽しみください〜!

極上レズビアン 現役モデルアシュレイはレズビアンでもあった・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/20(土) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:19

ここに来ると何だかいつも全身が性感帯になっちゃうの -オイルマッサージに溺れた女達-

今回噂のマッサージ店に現れたのは何と!只今エッチお勉強中でっす♪なんて言っていたイザベラちゃ〜ん!どうやら既にこの店の常連さんだったらしく、手馴れた様子でサッサと服を脱ぎ始め、パンティーもスルッと脱ぐと、整えられたマン毛ちゃんがこんにちわ〜!白肌のマンスジに沿って細く整えられたマン毛まんちゃんはエロティックっす〜!さて、早速マッサージが始まり、ちょっぴりくすぐったいのか終始ニコニコ。でもそのニコニコ顔もつかの間、きわどいマッサージになるにしたがって吐息が漏れ始め、女の子の表情から女の顔つきに〜そしておっぱいとおマンちゃんを丁寧にマッサージされたらイザベラちゃんに火がついた〜タップリとムラムラさせた所で、マッサージ師はイザベラちゃんの手をを股間に誘導〜イザベラちゃんは待ってましたとばかりにチンポにむしゃぶりつく!そこからはもうマッサージ師も我慢できずに速攻挿入〜突かれるたびプルンプルンと揺れるおっぱいも美味しそうだ〜更には騎乗位でおっぱいをブルンブルン揺らしながらガンガン腰を振るイザベラちゃんに、さすがのマッサージ師もこらえきれないといった様子〜一匹のメスとなり、本当に気持ち良さそうに喘ぐイザベラちゃんに勃起もんのこの作品、いやぁ〜やっぱりこんなマッサージ師の仕事したいっすね〜!今回も、どうぞお楽しみ下さい〜!

ここに来ると何だかいつも全身が性感帯になっちゃうの -オイルマッサージに溺れた女達-
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/19(金) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:16

アナルでしたぁ〜いお年頃

レズかと思ったら実はチンポも好きだった!そして最近では覚えたてのアナルにスッカリはまってしまってるんだとか〜!何気に今後が期待できるロリッ娘ちゃんでございます♪ニッコリと愛らしい笑顔で登場のスティーナちゃん、そのはにかみ笑顔とは裏腹に、いきなりミニスカたくし上げTバックのお尻をジックリとそしてガッツリ拡げて見せてくれちゃって、突然のそのギャップにはしょっぱなっから勃起もん、Tバックからはみでたアナルには目が釘付けっす〜そしてパンティーをずり下げ、手馴れた様子でぶっといディルドをアナルに突っ込んだ〜!何とも気持ち良さそうに出し入れしているところへチンポ君登場〜チンポ君もいきなり興奮したのか、いきなりディルドをつかむとズボズボ激しくピストンしだし、間髪いれずにチンポも咥えさせた〜そして抵抗しないのをいい事にイラマチオまでぶちかます〜その後は小さな体を椅子に座らせ、ディルドで準備万端のアナルにチンポを挿入!最初からそんなに激しくていいのか?と思うくらいガンガンと突きまくる!!それにしてもスティーナちゃん、あんなにデッカイチンポ入れられてもキュッとしまりの良さそうなアナル、そしてさすがにアナルでしたいお年頃というだけに、顔を真っ赤に高揚させ本当に気持ち良さそうだ〜色んな体位で何度も何度も激しく挿入され、最後はパックリと開いたアナルの深そぉ〜な穴の中にタップリとぶちまけだ〜!とろりんとザーメンがパックリ開いたアナルの中にタップリたれていく様子は見ものっすよ〜!ロリっ娘とは思えないハードなアナルセックス!どうぞお楽しみ下さい〜!

アナルでしたぁ〜いお年頃
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/18(木) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:12

金髪女子校生と日本男児が生ハメFUCK! 8

人気シリーズ!『金髪女子校生と日本男児の生ハメファック』の第8弾に登場する金髪美女のアリー・ヘイズ!小ぶりながらお椀型の可愛いおっぱい、パンティを脱がせば出ました!ツルンツルンのパイパンオマンコ!外人男と比べると優しさに欠ける日本男児独自の強引なセックスに腰をくねらせ喘ぎまくるアリー・ヘイズ!外人男にも負けない極太チンコを口一杯に頬張り吸引力抜群のフェラチオ、サーモンピンク色のパイパンマンコに極太チンコをハメまくるアリー・ヘイズ!これは必見です!

金髪女子校生と日本男児が生ハメFUCK! 8
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/17(水) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:19

部屋でこんな事しちゃう私って・・やっぱり変態ですか?

私ちょっと変態なのかな〜?なんていいながら現れたのは、ロリっ娘のヘイディーちゃん♪実はこのヘイディーちゃん、いつも部活が終わると一人コッソリ部室に残り、オナニーを楽しんでるんだとか・・どうやら部活で体を動かすと、何故かあそこも疼きだして、今ではもう部活が終わると日課のようにオナニー三昧との事。今回はそんなヘイディーちゃんが部室でどんなエロエロな事をしているのか覗かせて頂いちゃいました〜部活が終わった後、部室のランドリールームで早速服を脱ぎ始めるヘイディーちゃん!カメラが気になるのかちょっぴり照れた顔しながらも、相変わらずサービス精神旺盛なヘイディーちゃんはおマンちゃんがよく見えるようにカメラにお尻を突き出しちゃって〜サービス満点!まだまだ発育途中のおっぱいに、ピンク乳首ちゃんのロリな体はなんとも初々しく、もう全身舐めまわしたくなるっす〜!そして床におもむろに座りだすと何処から取り出したのかクリちゃんにローターを当て始め・・そうなるとヘイディーちゃんスタッフの存在も忘れて自らの快楽に没頭〜足をガクガクさせながらマジイキか?!っと思ったらお次はでっかいピンクディルドーを口に咥え、そのぶっといディルドーを絞まりの良さそうなピンクおマンちゃんがガッツリ咥え込んだ〜そして更には二つのオモチャをたくみに使いこなし・・アナルもまんちゃんもクッキリ丸見え!ロリっ娘の雰囲気とこの大胆な行動のミスマッチがなんともたまらないこの作品、どうぞお楽しみ下さい〜!

部屋でこんな事しちゃう私って・・やっぱり変態ですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/16(火) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:15

えっ?まっさーじってそんなところもしてくれるんですか?すごいかも・・ -オイルマッサージに溺れた女達-

大好評のシリーズ企画【オイルマッサージに溺れた女達】今回は、前回シャワーオナニーを覗かせてくれた、まだあどけなさが残るロリパイパンのアマリスちゃんの登場です〜!なんとアマリスちゃんはオイルマッサージ初体験のようで、ワクワクドキドキが隠せないご様子・・でも言われたとおり服を脱ぎ。でも初めてなので食い込みTバックパンティーははいたまま寝そべっちゃって、なんだか初々しいっすね〜そしてマッサージが始まると気持ちよさにうっとり。「マッサージできないからパンティー取るよ」なんて言葉にも素直にうなずいて、プリンプリンなお尻をさらけ出す〜さりげなくパイパンの周りをマッサージし、抵抗しないのを確認したら、もうマッサージ師のなすがまま〜上向きにさせ、発達途中のおっぱいちゃんもジックリマッサージ〜可愛い乳首もプリンと立ったところで「ちょっとこれも使うよ〜」なんてローターをクリちゃんに!「えっ?まっさーじってそんなところもしてくれるんですか?」なんて言いつつも、これにはアマリスちゃんたまらず大股開いて大声を上げ始めた〜そんなことをされちゃったら、もうアマリスちゃんもムラムラ絶好調〜早速マッサージ師のチンポをまさぐり咥えちゃった〜そこからは二人ともむさぼるように上になったり下になったりしながら生挿入!そして最後はアマリスちゃんのプリッとしたお尻にぶちまけだ〜

えっ?まっさーじってそんなところもしてくれるんですか?すごいかも・・ -オイルマッサージに溺れた女達-
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/15(月) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:17

使える金8天国セクシー英会話 レストラン編 Vol.3

今回もやってきましたセクシー爆乳美人教師が贈る実践的な英会話レッスン使える金8天国セクシー英会話! 今回わたくしたちに教えてくれる先生は、笑顔がさわやかブレット先生でございます〜!スタイル抜群のブレット先生。声もハキハキしててとってもっ聞きやすい英語でご指導してくれちゃいます!日本でのレストランでは使わない言葉も外国では普通に使っている英語を比較的出し、スタイルまでもさりげなく学べちゃいまっす!どんどんナイスボディーをさらけ出していくブレット先生にも注目!セクシーバージョンで言葉を発せられるとこれまた息子がどんどん上向きに〜!今回もセクシー英会話をどうぞお楽しみください〜!

使える金8天国セクシー英会話 レストラン編 Vol.3
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/14(日) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:26

ロリっ娘の「秘」シャワータイムに潜入〜恥ずかしいけど全部見せちゃうね

まだまだあどけない雰囲気の初登場ロリっ娘ヘイディーちゃんのシャワータイムに潜入いたしました〜!このヘイディーちゃん「恥ずかしいけど見せてあげる〜」なんて言いながら、パンティーとキャミソールを着たままバブルバスへ・・そしてキャミソールが濡れてピッタリと体にはりつき、スケスケになったおっぱい&ポッチンと可愛らしい乳首ちゃんを「うふふ〜」なんてニコニコしながらジックリと見せてくれちゃって〜!初登場にもかかわらず、男心がよくわかってるっすねぇ〜そしてお次はピンクのパンティーをズリ下げると、そこにはふっくらピンクのパイパンマンちゃんがこんにちわ〜♪そして、全く動じず大股おっぴろげ、綺麗なパイパンマンちゃんにアヒルちゃんのバイブをあてはじめた〜でもどうやらアヒルちゃんの刺激では物足りないらしく、今度はシャワーを強にしておマンちゃんに発射!!すると広げた足をガクガクさせながら泣き声のような喘ぎ声が漏れ始めた〜!そしてたっぷりクリちゃんを刺激したら、やっぱりぶっといディルドがほしくなった〜!これまた手馴れた様子で大股開いたままガンガン入れたり出したり繰り返す〜!いやぁ〜ヘイディーちゃん、幼い雰囲気に似合わずやる事大胆で驚きっす!今回は大股開きでバッチリ見えるピンクパイパンまんちゃんと、ぶっといディルドを出し入れして、おマンちゃんから滴り落ちるエロすぎる愛液も見ものっすよ〜どうぞお楽しみ下さい〜

ロリっ娘の「秘」シャワータイムに潜入〜恥ずかしいけど全部見せちゃうね
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/13(土) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:15

家庭教師を誘惑しちゃえ〜ムラムラした日は家庭教師のチンポをいただく

美乳・白美肌スレンダーのかな〜り欲求不満というカイアちゃん。一人エッチで解消しようと、ミニスカでパンティーずりさげ、おまんちゃんをクリクリするものの、なんだか余計にムラムラしてしまったご様子〜こういう時は・・丁度今日は家庭教師が来る日なので誘惑しちゃえ〜っという事で、家庭教師を待ち構えるカイアちゃん。ブラウスの胸元のボタンを多めにはずし、さりげなく前かがみになり、そして微妙にパンチラしながらお勉強〜これにはお勉強どころで無くなったチンポ先生も、カイアちゃんの思惑通りに早速手を出し始めた〜カイアちゃんも待ってましたとばかりに大股おっぴろげ、クンニするチンポ先生の頭をがっつり押さえつける〜相変わらず綺麗なピンクのパイパンまんちゃんをたっぷりペロペロしてもらった後はチンポ先生も我慢できずに速攻挿入!パンティーを横にずらしたままの挿入はこれまたエロいっす!そしてパンティー脱いでフェラのあとまた挿入〜するとチンポ先生いきなりアナルに指を突っ込みだし、これはいけると思ったのかいきなりアナルに巨チンをぶち込んだ〜そこからはアナルにおまんちゃんにと交互にチンポ入れまくり〜特に騎乗位でのアナルおマンちゃん攻めはアナルもパックリと開いちゃって見ものっすよ〜誘惑したつもりが最後は攻められまくってしまうカイアちゃん、やっぱりアナルとおマンちゃんの交互攻めはいいっすねぇ〜なかなか豪快なこの作品、どうぞお楽しみ下さい〜

家庭教師を誘惑しちゃえ〜ムラムラした日は家庭教師のチンポをいただく
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/12(金) |
  2. 外人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:24
| ホーム |

検索フォーム

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラバ

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

旦那とのSEXは雑で早くお粗末だと言う照美さん

結婚15年の照美さん旦那と...続き
第2位
最も人気のある記事

バイブを突っ込むと腰をピクピク動かして昇天する葉山みなみちゃ

あるAV女優さんに憧れてこ...続き
第3位
最も人気のある記事

アマリスちゃんのシャワータイムは凄かった!!ロリパイパン

どもです〜!今回の配信...続き
第4位
最も人気のある記事

人妻の熟した肉壷をバイブで掻き回す

すれ違いの続く夫婦生活に物...続き
第5位
最も人気のある記事

幸奈ちゃんのお尻は最高の絶景

最近彼氏ができてラブラブご...続き
第6位
最も人気のある記事

ガチバトル 絶頂スパンキング

ガチバトル 絶頂...続き
第7位
最も人気のある記事

爆乳金髪娘ジャッキーが夏恒例の浴衣特集に参上!-浴衣特集20

今話題の爆乳女優ジャッ...続き
第8位
最も人気のある記事

魅惑の白人女子校生

カワイイ外人が好きで、...続き
第9位
最も人気のある記事

エッチになるとイヤらしく大豹変する亜樹ちゃん

犬が好きでペットショップで...続き
第10位
最も人気のある記事

体を触られただけで反応しまくりの信子さん

ローターを使ってこっそりオ...続き

アクセスランキング集

無料アダルトサイト A-PageRank

プロフィール

金髪美女狙い撃ち

ニックネーム:金髪美女狙い撃ち
自己紹介:相互リンクについて
相互リンク・相互RSSともに募集中です。

著作権について
掲載している動画や画像等は、肖像権所有者・著作権所有者に帰属致します。
当サイトにおいて問題がありましたら対応致します。

リンク先について
リンク先で起こったトラブルは、ご利用の際は自己責任にて対処をお願い致します。



エログ−(エログランキング)
フィードメーター - Let's Try アダルト動画でGO!!

人気のタグ

  • SEOブログパーツ
close