無料
エロ
動画

2人の男が急遽出演し戸惑いと不安を隠せない美人妻

1980年代後半、トレンディドラマで人気絶頂だった浅○温子 似の美人妻が、夫では味わえない刺激を求めAV撮影に応募。相手を紹介してもらい撮影に入ろうとした時、飛び入りで2人の男が急遽出演すると聞かされ戸惑いと不安を隠せない美人妻、若い男3人相手にいったいどうなってしまうのかアナタ自身の目でお確かめください!

流出!精液まみれの美人妻 〜人妻解放区〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/31(木) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:2

激しくバイブを動かすと再び昇天するエレナちゃん

今宵、会員制高級クラブ CLUB ONE で接待してくれるのはエレナちゃんです!おいしいお酒を入れてもらった後トイレへ!えっ?いいの?いやらしい声を出しながらお客様のチ○コをおいしくしゃぶります!眠たくなってきた?じゃエレナ一緒に泊まって上げる!ホテルに着くとすぐに睡眠...ってそんなばかな!マッサージして上げよう!イヤイヤしてたわりにマ○コに電マをあてると「あっ!気持ちいい」の連発!同時に乳首を舐めると「もっともっとおっぱいして!」というエレナちゃんはやっぱりスケベ!じゃバイブを使ってもっと気持ち良くして上げよう!腰を浮かせて激しくバイブを動かすと再び昇天!「あ〜もうだめ!イきすぎた!」っていいながらぐったり。まだイきすぎてないでしょ?!もっとイかせてやる!なめっこした後に「ね〜はやくちょうだい!このまま入れて!」と積極的になっちゃって!ガチンコセックスにこわれそうなほどイきまくるエレナちゃんをお楽しみに!

「CLUB ONE No.2」
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/30(水) |
  2. 美人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:1

かおるさんのFカップパイズリ

前回が気持ち良く今回も刺激を求めにやって来たかおるさん。情熱的なフェラ&Fカップのパイズリにハメ師も昇天寸前ッ!ムッチリボディの極上マンコに濃いのを中出しです!!

大橋 かおる
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/30(水) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:10

男優と一緒に昇天する安代さん

浮気をした事がない一途な安代さん。でも年の離れた夫とのエッチが無く1人エッチで慰める日々。全身性感帯らしく体を触れられるだけで喘ぎ声が…。最後は男優と一緒に昇天しちゃいます!

梶田 安代
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/30(水) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:3

ド淫乱女優ミュウと元祖肛門女優りんの超ノリノリの温泉旅行

あのド淫乱女優ミュウが相方の元祖肛門女優りん。を引きつれ、いい男を求め、いざボーイハンティング温泉旅行!実際に監督業もこなしている仲良しな二人。ハンディカムを片手に一般人を捕まえてはフェラ抜きにガチハメ、4P、5P乱交などヤリタイ放題の、超ノリノリの温泉旅行。見事に髪をばっさり坊主頭のりん。髪が長いほうが良かった。。。と思うのは僕だけでしょうか?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

逆ナン温泉旅行
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/30(水) |
  2. お姉さん |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:1

性生活では不満が募っている清楚な外見の人妻

清楚な外見の人妻だが、結婚前の男性経験はかなり多いと自ら語り、現在の性生活では不満が募っているという…自慰行為では満足いかなくなった肉体は男の責めを容易に受け入れてしまう…激しく刺激を受けた肉壷からは卑猥な液が溢れ出してしまう

遠藤 里美
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/26(土) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:1

旦那とエッチをしたい美千子さん

落ち着いた雰囲気の美千子さん。でも旦那ともっとエッチをしたいと激白。電マ&バイブの責めにマンコも濡れ濡れ!熟女の激しい乱れっぷりにハメ師も昇天でタップリ中出しです!!

落合 美千子
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/26(土) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:4

四十歳とは思えない艶やかな肉体の人妻

子供を送くり届けたその足で男と密会!家庭をこよなく愛する美人妻が夫の知らない所で衝撃不倫。母親と言う現実を忘れ、一人の女として大胆変態行為を繰り返す美人妻。四十歳とは思えない艶やかな肉体、淫汁まみれになりながら放尿、潮吹き、アナル、3Pで悶え狂う姿!アナタ自身の目で確かめてください。

園児の母親
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/26(土) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:5

剥き出しになったIカップの爆乳奥様

大好評のコネスケの突撃!隣のマンご飯がまたやってきましたよ!今回は下町の豪華なマンションに強引に訪問!現れたのはIカップの爆乳奥様!納豆入りカレーをご馳走になったコネスケはもう汗ダラダラ!じゃコネスケお風呂に入ってきます!奥様のくねくねお方付けを見てるとカメラマンのチ○コがビンビンになってきた!あれ?コネスケが居ない間にカメラマンにフェラ奉仕してくれるの?奥様フェラ上手だからすぐに出ちゃいました!奥様たまっているせいかごっくんまでしちゃいました!エロっ!!いつの間にかコネスケが現れ、バレちゃった!じゃデザートいただきます〜と奥様をアタック!ポロリおっぱいが剥き出しになるとコネスケはIカップおっぱいに大喜び!Iカップですよ!!爆乳を揉みまくると奥様も感じまくって敏感ですね。電マ初体験の奥様!「何これ?いやだっ!おしっこ出ちゃいそう!」っていいながら本当に漏らしちゃいました!指マン責めでさらに大量潮吹き!次はいやらしい涎をいっぱい垂らしながらのイラマチオ!もちろん爆乳にはパイズリは欠かせない!階段の手すりに捕まって騎乗位で生挿入!今回もコネスケはおいしいデザートを頂きました!

「突撃!隣のマンご飯! パート5」
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/25(金) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:1

癒し系熟女のさとみさんは文句のつけどころのない巨熟乳

優しさに満ち溢れた笑顔、傍にいるだけで心が和む癒し系熟女のさとみさん。洋服の上からは想像もつかない欧米熟女にも劣らない見事なプロポーション。特に形、色、艶、柔らかさと文句のつけどころのない巨熟乳は絶品もんです。手入れ行き届いたマンコ周辺から生え始めの陰毛にもご注目ください。

巨熟乳
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/25(金) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:8

5P大乱交ファックや連続ぶっかけられるSAYAKA

人気陵辱シリーズの第7弾!『制服美女』シリーズでいっぱい陵辱されたロリっ娘SAYAKAが今度は更に、もっと陵辱されまくり!緊縛に異物(きゅうり、にんじん)挿入、放尿、5P大乱交ファック、連続ぶっかけ、中出しと聞いてるだけでも、お腹一杯の内容。最後に放尿ぶっかけられるシーンもあるのでお見逃しなく!ドSでロリ好きにもってこいの作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

密室陵辱
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/25(金) |
  2. お姉さん |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:2

溜まった性欲が大爆発するOLの里沙ちゃん

OLの里沙ちゃんは彼氏はいないし会社に好みの男性もいないと愚痴を漏らしています、エッチもご無沙汰でオナニーで解消しているらしいですが溜まった性欲が大爆発です!

西岡 里沙
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/22(火) |
  2. お姉さん |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:2

風呂場にていやらしいオナニーを披露する加藤はるなちゃん

ロリフェイスでムチムチボディの加藤はるなちゃんが生ハメ中出し作品に登場。小柄なのにムチムチだから、いやらしい体つきしてます。手コキ・フェラ抜き後、風呂場にていやらしいオナニーを披露。やがて男優がオナニーしている場にやってきて、オナニーで濡れたグチョちびまんに指を入れ潮吹かせちゃいます。小さいオマンコのせいか、アソコの締りも絶品!最後の絡みで中出しされた後、ザーメンがマンコ奥からドッと滴り落ちる様は圧巻。必見です。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

Pure〜ピュア〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/21(月) |
  2. お姉さん |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:2

電マとローターで奥様を責めまくり

初体験を赤裸々に告白してくれた和江さん。奥様の濃厚なフェラにハメ師も激しいクンニで応戦!さらに電マ&ローターでマンコを責めまくり。最後はパイパンマンコに大量発射!!

福島 和江
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/21(月) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:0

義理の息子に欲情してしまう魅力的な母

禁断の関係…義理の息子に欲情してしまう母…魅力的な母に逆らう事が出来ず全てを受け入れてしまう息子…過剰なまでの母性愛が異常な形で実を結んでしまう。普段は見せることの無い母の痴態を目にした息子は禁断の世界に足を踏み入れる事となる…

高島 千代子
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/20(日) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:1

腰の動きもかなりいやらしい恵さん

夫婦仲は良いという恵さんですが何と!1年半もセックスレス!軽くボディタッチをされただけで激しく反応し、喘ぎ方もハンパじゃない!腰の動きもかなりいやらしいです!

堀田 恵
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/20(日) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:1

ハーレム状態で9P、10P生ハメ大乱交

混浴温泉サークルが九州にあると聞きつけ、はるばるやってきたスタッフ一行。まずはサークルの会長に話を伺いそのまま貸切温泉の場所へ。会長に連れられて行くとありました!貸切温泉!しかも露天風呂!そのまま女性メンバー達に合遊!じゃない合流し、ハーレム状態を味わい、一人一人メンバーからも裸で自己紹介をしてもらった後はいよいよお待ち兼ね9P、10P生ハメ大乱交〜!これぞ青空の下でいや、大自然の中でパコパコ!彼らの大乱交パーティーはまだまだ始まったばかり。。。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

温泉乱交サークル 前編
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/20(日) |
  2. お姉さん |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:1

澄香ちゃんは年上も年下もと恋多き乙女

整った容姿にクールなトークが魅力的な澄香ちゃんは年上も年下もと恋多き乙女!?そして綺麗な120点のオッパイ!薄毛のマンコ!喘ぐ姿も最高にイケテマスッ!!

栗原 澄香
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/15(火) |
  2. 美人 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:5

ホテルへ移動しガチハメしちゃう夕希さん

自分より一回り以上年上の旦那と結婚し、もう旦那を男として見ることができなくなってしまったという29歳の若妻・三田村夕希さん。最近は年上より、同世代もしくは年下の男性に興味があるそうで、年下ボーイとの念願のデートに感動の夕希さん。そのままホテルへ移動しガチハメしちゃいます!いつも以上に大胆になって大興奮の人妻の淫らに乱れまくる様をお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

美人妻と浮気してみました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/15(火) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:1

教室に入ってきた由衣ちゃんを6人でアタック

美脚美乳の小峰由衣ちゃんが熱血教師!受験生をしごく由衣ちゃんは生徒を脱がしフェラの講習開始!チ○コに唾を吐き、いやらしい音を立てながらバキューム!ザーメンを口の中に吸い取ると「こんなのばっか出してるから頭は空っぽなのよ」とイライラの由衣ちゃん!こんな怖い由衣ちゃんだけどなんか興奮するな。でも、こんな熱血教師のヤり方に生徒がただ黙っているわけがない!教師が美人だと余計にムカツクんだよね!マットを敷いて教室に入ってきた由衣ちゃんを6人でアタック!パンストを破いてローター6つでおっぱいやマンコを責めまくり!バイブを挿入するとアナルにも挿入してほしいって?!じゃアナルにもスティックをぶっ挿してやる!「あ〜ん!」って絶叫しながらイキまくり!背後からおっぱいを揉まれながらのトリプルフェラする由衣ちゃんの顔はエロすぎます! ここからが本番!もちろん生で挿入!騎乗位で腰を激しく振って気持ちよくしてるとバックからアナルにも挿入!いろんな体位で2穴同時ファックされると何回もイキまくり!最後はマンコとアナルに中出し

「廻された熱血教師」
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/11(金) |
  2. お姉さん |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:1
| ホーム |

検索フォーム

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラバ

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

旦那とのSEXは雑で早くお粗末だと言う照美さん

結婚15年の照美さん旦那と...続き
第2位
最も人気のある記事

バイブを突っ込むと腰をピクピク動かして昇天する葉山みなみちゃ

あるAV女優さんに憧れてこ...続き
第3位
最も人気のある記事

アマリスちゃんのシャワータイムは凄かった!!ロリパイパン

どもです〜!今回の配信...続き
第4位
最も人気のある記事

人妻の熟した肉壷をバイブで掻き回す

すれ違いの続く夫婦生活に物...続き
第5位
最も人気のある記事

幸奈ちゃんのお尻は最高の絶景

最近彼氏ができてラブラブご...続き
第6位
最も人気のある記事

ガチバトル 絶頂スパンキング

ガチバトル 絶頂...続き
第7位
最も人気のある記事

爆乳金髪娘ジャッキーが夏恒例の浴衣特集に参上!-浴衣特集20

今話題の爆乳女優ジャッ...続き
第8位
最も人気のある記事

魅惑の白人女子校生

カワイイ外人が好きで、...続き
第9位
最も人気のある記事

エッチになるとイヤらしく大豹変する亜樹ちゃん

犬が好きでペットショップで...続き
第10位
最も人気のある記事

体を触られただけで反応しまくりの信子さん

ローターを使ってこっそりオ...続き

アクセスランキング集

無料アダルトサイト A-PageRank

プロフィール

金髪美女狙い撃ち

ニックネーム:金髪美女狙い撃ち
自己紹介:相互リンクについて
相互リンク・相互RSSともに募集中です。

著作権について
掲載している動画や画像等は、肖像権所有者・著作権所有者に帰属致します。
当サイトにおいて問題がありましたら対応致します。

リンク先について
リンク先で起こったトラブルは、ご利用の際は自己責任にて対処をお願い致します。



エログ−(エログランキング)
フィードメーター - Let's Try アダルト動画でGO!!

人気のタグ

  • SEOブログパーツ
close