無料
エロ
動画

2人の男が急遽出演し戸惑いと不安を隠せない美人妻

1980年代後半、トレンディドラマで人気絶頂だった浅○温子 似の美人妻が、夫では味わえない刺激を求めAV撮影に応募。相手を紹介してもらい撮影に入ろうとした時、飛び入りで2人の男が急遽出演すると聞かされ戸惑いと不安を隠せない美人妻、若い男3人相手にいったいどうなってしまうのかアナタ自身の目でお確かめください!

流出!精液まみれの美人妻 〜人妻解放区〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/31(木) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:2

かおるさんのFカップパイズリ

前回が気持ち良く今回も刺激を求めにやって来たかおるさん。情熱的なフェラ&Fカップのパイズリにハメ師も昇天寸前ッ!ムッチリボディの極上マンコに濃いのを中出しです!!

大橋 かおる
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/30(水) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:10

男優と一緒に昇天する安代さん

浮気をした事がない一途な安代さん。でも年の離れた夫とのエッチが無く1人エッチで慰める日々。全身性感帯らしく体を触れられるだけで喘ぎ声が…。最後は男優と一緒に昇天しちゃいます!

梶田 安代
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/30(水) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:3

性生活では不満が募っている清楚な外見の人妻

清楚な外見の人妻だが、結婚前の男性経験はかなり多いと自ら語り、現在の性生活では不満が募っているという…自慰行為では満足いかなくなった肉体は男の責めを容易に受け入れてしまう…激しく刺激を受けた肉壷からは卑猥な液が溢れ出してしまう

遠藤 里美
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/26(土) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:1

旦那とエッチをしたい美千子さん

落ち着いた雰囲気の美千子さん。でも旦那ともっとエッチをしたいと激白。電マ&バイブの責めにマンコも濡れ濡れ!熟女の激しい乱れっぷりにハメ師も昇天でタップリ中出しです!!

落合 美千子
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/26(土) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:4

四十歳とは思えない艶やかな肉体の人妻

子供を送くり届けたその足で男と密会!家庭をこよなく愛する美人妻が夫の知らない所で衝撃不倫。母親と言う現実を忘れ、一人の女として大胆変態行為を繰り返す美人妻。四十歳とは思えない艶やかな肉体、淫汁まみれになりながら放尿、潮吹き、アナル、3Pで悶え狂う姿!アナタ自身の目で確かめてください。

園児の母親
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/26(土) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:5

剥き出しになったIカップの爆乳奥様

大好評のコネスケの突撃!隣のマンご飯がまたやってきましたよ!今回は下町の豪華なマンションに強引に訪問!現れたのはIカップの爆乳奥様!納豆入りカレーをご馳走になったコネスケはもう汗ダラダラ!じゃコネスケお風呂に入ってきます!奥様のくねくねお方付けを見てるとカメラマンのチ○コがビンビンになってきた!あれ?コネスケが居ない間にカメラマンにフェラ奉仕してくれるの?奥様フェラ上手だからすぐに出ちゃいました!奥様たまっているせいかごっくんまでしちゃいました!エロっ!!いつの間にかコネスケが現れ、バレちゃった!じゃデザートいただきます〜と奥様をアタック!ポロリおっぱいが剥き出しになるとコネスケはIカップおっぱいに大喜び!Iカップですよ!!爆乳を揉みまくると奥様も感じまくって敏感ですね。電マ初体験の奥様!「何これ?いやだっ!おしっこ出ちゃいそう!」っていいながら本当に漏らしちゃいました!指マン責めでさらに大量潮吹き!次はいやらしい涎をいっぱい垂らしながらのイラマチオ!もちろん爆乳にはパイズリは欠かせない!階段の手すりに捕まって騎乗位で生挿入!今回もコネスケはおいしいデザートを頂きました!

「突撃!隣のマンご飯! パート5」
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/25(金) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:1

癒し系熟女のさとみさんは文句のつけどころのない巨熟乳

優しさに満ち溢れた笑顔、傍にいるだけで心が和む癒し系熟女のさとみさん。洋服の上からは想像もつかない欧米熟女にも劣らない見事なプロポーション。特に形、色、艶、柔らかさと文句のつけどころのない巨熟乳は絶品もんです。手入れ行き届いたマンコ周辺から生え始めの陰毛にもご注目ください。

巨熟乳
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/25(金) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:8

電マとローターで奥様を責めまくり

初体験を赤裸々に告白してくれた和江さん。奥様の濃厚なフェラにハメ師も激しいクンニで応戦!さらに電マ&ローターでマンコを責めまくり。最後はパイパンマンコに大量発射!!

福島 和江
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/21(月) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:0

義理の息子に欲情してしまう魅力的な母

禁断の関係…義理の息子に欲情してしまう母…魅力的な母に逆らう事が出来ず全てを受け入れてしまう息子…過剰なまでの母性愛が異常な形で実を結んでしまう。普段は見せることの無い母の痴態を目にした息子は禁断の世界に足を踏み入れる事となる…

高島 千代子
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/20(日) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:1

腰の動きもかなりいやらしい恵さん

夫婦仲は良いという恵さんですが何と!1年半もセックスレス!軽くボディタッチをされただけで激しく反応し、喘ぎ方もハンパじゃない!腰の動きもかなりいやらしいです!

堀田 恵
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/20(日) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:1

ホテルへ移動しガチハメしちゃう夕希さん

自分より一回り以上年上の旦那と結婚し、もう旦那を男として見ることができなくなってしまったという29歳の若妻・三田村夕希さん。最近は年上より、同世代もしくは年下の男性に興味があるそうで、年下ボーイとの念願のデートに感動の夕希さん。そのままホテルへ移動しガチハメしちゃいます!いつも以上に大胆になって大興奮の人妻の淫らに乱れまくる様をお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

美人妻と浮気してみました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/15(火) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:1

いい年をした女が若い女の娘のように甘える

お酒好きな人妻・熟女に声をかけて、飲ませて、ハメる、熟女ナンパ靴了鞍目。今回はお酒に強い人妻たちが飲みまくり、ヤバいぐらいに酔っぱらちゃいます。大胆に乱れ、いい年をした女が若い女の娘のように男に甘えちゃうんです。お持ち帰りされたいのがバレバレ酩酊熟女たちの助平さは半端じゃあありません!!

熟女ナンパ シーズン 〜酩酊熟女たちの悶え〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/11(金) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:5

下着を食い込ませながらの自慰行為する人妻

夫婦の営みに不満を抱えている人妻は、ナンパなど旦那以外に快楽を求め…濃厚なキスを繰り返す二人…人妻の全身を這うようなねっとりとした愛撫に、人妻の秘部は熱と湿り気を帯び…下着を食い込ませながらの自慰行為に愛液がねっとりと纏わりつき…男が肉壷に指を差し込むと溢れかえる白濁した愛液…硬く大きくなった陰核をおもちゃで責めると絶頂に至る人妻…火のついた人妻は喉奥深く肉棒を咥え、お互いの性器を貪り舐めあい…男に跨り熱を持った肉壷は肉棒を包み込む…男の激しい腰使いに喘ぎ声が止まらず、肉棒に絡みつく愛液の音と人妻の喘ぎ声が部屋に響き渡る…男の肉棒に人妻は昇天を向かえ男も人妻の肉壷に大量の精子を注ぎ込む…満たされた人妻は肉棒を丁寧に洗い別れを告げる…

宮脇 泰子
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/11(金) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:6

酔いが回ると愚痴り本音を吐き大胆になる熟女

お酒好きな人妻・熟女を飲み屋で口説く熟女ナンパ靴瞭麋目、今回もお酒に酔った人妻・熟女達がナンパ師の餌食になっちゃいます。二発目に登場する熟女達、結構飲むペース、量も凄い。酔いが回ると愚痴る、本音を吐く、大胆になるの三拍子!年をとった女の酔いどれ姿、かなりいい味をだしていますよ!!

熟女ナンパ シーズン 〜酔いどれ熟女たちの本性〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/10(木) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:2

淫汁溢れる熟美マンをオカズに

まるでシャンプーのコマーシャルにでも出ていそうなサラサラの黒髪が魅力な美熟女、みすずさん。髪の毛はサラサラしているのに何と下の陰毛はツルンツルン!T-BACKから陰毛がはみ出るのを嫌って綺麗に剃ってしまったとか。膣奥からネバネバの糸を引きながら淫汁溢れる熟美マンをオカズに思う存分、抜いてやってください!

溢れだすパイパン熟女
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/06(日) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:2

人妻の熟した肉壷をバイブで掻き回す

すれ違いの続く夫婦生活に物足りなさを感じた人妻は、再び男の前にやってきた…人妻の着衣を脱がせ形の整った柔らかな乳房に手を伸ばす男は、人妻の体を味わいつくすかのごとく舐め・吸い付き・手を這わせ…秘部を開くと真っ赤に充血する粘膜…男が人妻の股を開かせ、舌を伸ばし肉壷に吸い付くと喘ぎ声を漏らし始める人妻…肉壷に指を差し込むと愛液が淫らな音を立て始める…熟した肉壷をバイブで掻き回す人妻の陰核に男はローターを押し付け人妻は自慰行為に耽け…互いの体を貪りあい、人妻は男に跨り肉棒に腰を下ろし肉壷を満たしてゆく…休むことなく喘ぎ続ける人妻の唇に貪りつき全身で人妻を求める男…背後から突き上げる肉棒から発射された精子は、人妻の肉壷から溢れてゆく

宮本 奈津子
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/05(土) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:2

容姿端麗で可愛いらしさのある酒井楓さん

23歳の若妻・酒井楓さんがお忍びで登場。目鼻立ちがくっきりしており容姿端麗で可愛いらしさムンムン。こんなに可愛いのにもう既にお子さんまでいるのだそうで…、カリビアン嬢もえええっ!?とびっくり!今日はお子さんを託児所にあずけ、旦那さんにはナイショでお越しいただきましたよ〜。なんと母乳の方もまだ出るのだそうで今回その貴重な母乳を出して頂きました!果たして母乳の味とはいかなるものか?それにしてもこの楓さん、とても子供がいるようには見えませんね〜。お見逃しなく〜。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

母乳
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/03/01(火) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:1

激しい腰使いに人妻は快楽を貪り続ける

結婚2年目にしてすれ違いの夫婦生活と言う人妻…日々募る欲求不満は人妻の手を秘部に伸ばさせ…期待してやって来た人妻は、男の手が体に触れるだけで吐息を漏らし下着に染みを付け…男の前で全裸になった人妻はローターを陰核に当て悶え喘ぎ、激しい絶叫と共に昇天する。目当ての肉棒を目の前に突き出され、人妻は飲み込むように咥え舌を這わせ…肉棒を受け入れた人妻は歓喜の喘ぎを上げ、激しい腰使いに人妻は快楽を貪り続け…男の精子を胎内に注ぎ込まれ満たされた笑みを浮かべる…

丸井 梢
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/02/28(月) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:2

旦那にHも拒まれ溜まる性欲を開放する朋子さん

結婚2年目の朋子さんはココ1ヶ月ほどSEXレス旦那さんには疲れてるからとHも拒まれ溜まる性欲。オナニーもしない彼女が選んだ捌け口は…ズバリハメ撮り大量中出し

内田 朋子
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/02/28(月) |
  2. 人妻 |
  3. アダルト動画と画像の本棚 |
  4. トラックバック:0 |
  5. コメント:2
| ホーム |

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラバ

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事

旦那とのSEXは雑で早くお粗末だと言う照美さん

結婚15年の照美さん旦那と...続き
第2位
最も人気のある記事

バイブを突っ込むと腰をピクピク動かして昇天する葉山みなみちゃ

あるAV女優さんに憧れてこ...続き
第3位
最も人気のある記事

アマリスちゃんのシャワータイムは凄かった!!ロリパイパン

どもです〜!今回の配信...続き
第4位
最も人気のある記事

人妻の熟した肉壷をバイブで掻き回す

すれ違いの続く夫婦生活に物...続き
第5位
最も人気のある記事

幸奈ちゃんのお尻は最高の絶景

最近彼氏ができてラブラブご...続き
第6位
最も人気のある記事

ガチバトル 絶頂スパンキング

ガチバトル 絶頂...続き
第7位
最も人気のある記事

爆乳金髪娘ジャッキーが夏恒例の浴衣特集に参上!-浴衣特集20

今話題の爆乳女優ジャッ...続き
第8位
最も人気のある記事

魅惑の白人女子校生

カワイイ外人が好きで、...続き
第9位
最も人気のある記事

エッチになるとイヤらしく大豹変する亜樹ちゃん

犬が好きでペットショップで...続き
第10位
最も人気のある記事

体を触られただけで反応しまくりの信子さん

ローターを使ってこっそりオ...続き

アクセスランキング集

無料アダルトサイト A-PageRank

プロフィール

金髪美女狙い撃ち

ニックネーム:金髪美女狙い撃ち
自己紹介:相互リンクについて
相互リンク・相互RSSともに募集中です。

著作権について
掲載している動画や画像等は、肖像権所有者・著作権所有者に帰属致します。
当サイトにおいて問題がありましたら対応致します。

リンク先について
リンク先で起こったトラブルは、ご利用の際は自己責任にて対処をお願い致します。



エログ−(エログランキング)
フィードメーター - Let's Try アダルト動画でGO!!

人気のタグ

  • SEOブログパーツ
close